定期的に振り返りたい。

お題「昨日食べたもの」

昨日は時間に余裕がなかったから、朝ごはんは水とCO・OPの粉末コーンスープのみ

お昼は、豚こま肉と大量の千切り生姜を炒めて麺つゆで味付けしたものをオンザライスした簡単お弁当。さらに冷蔵庫にあったすき家の紅しょうがをトッピング。お弁当食べたあとラーメンおつまみをひと袋(小袋だよ)と実家ママからもらった熊笹健康茶も1杯。

夜ご飯は、会社で新鮮な水菜を2袋もらったから、豚の薄切りもも肉をしゃぶしゃぶして水菜も軽く茹でて豚しゃぶサラダ。さらに好きでよく作ってるリンゴとピーナッツと水菜のサラダ。水菜って奥歯に挟まる野菜のひとつよね♡

ちなみに自分の咀嚼音で見てたドラマが全然聞こえなかったよ。

昨日一日のご飯をみると、まぁまぁ悪くない食生活かなって思いました(ま、肥満だけどね♡)